低年収40代独身女が50代でのセミリタイアを目指す

労働大嫌いな会社員がセミリタイアを目指してもがくブログ

現在の記録(20210308)

一週間に一度(月or火曜日)に記録する、を
続けていきたいけれど、マイナスがいっぱいに
なった時にそれを続けられるかな…。
いや、それを記録してこそ、なんですが。


まずは日本株。所有銘柄数量は変わらず。
先週はマイナスだったけれど今は+22,950。
味の素はもう少ししたら売りたいような気が。


投信は…ほぼ変わらず、かな。
日経平均が落ち気味だからそこが少し影響受けていますね。
あまりに種類多すぎアホ丸出しなのでたわら日経225は
積み立てていないからもう解約したいのですが、せめて
プラスになったらね…。
+83,712